安曇野食品工房株式会社 「杏仁豆腐」 | Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

Greenさんの「コンビニパン・菓子パン・渋谷のランチ」ブログ

365日パンを食べています!特に毎日食べているコンビニやスーパーで売られている「パン」や「スイーツ」や「渋谷のランチ」についてブログで熱く書いています!

安曇野食品工房株式会社 「杏仁豆腐」

安曇野食品工房株式会社「杏仁豆腐」

美味しそうだったのでローソンで買いました。


パッケージを空けると杏仁豆腐の甘い香りがします。


信州の水を使用して作られています。


杏仁が甘くてとろっとしていて美味しいです。


ミルキーな味もしっかりしていますしね。


水がいいのかな?普通の杏仁豆腐よりまろやかな感じもしました。


後味もよく美味しかったです。


オススメです!


評価

★★★★☆(4.0

167キロカロリー