先週末は近所の病院に、健康診断に行って来ました。

予約したのは約2ヶ月前💦去年まではこんなに待たされなかった気がするんだけどな。


先週の月曜日にいろいろ検査してきたばっかりなのに、また採血、心電図、レントゲン、検尿してきました驚きスケジュールシッパイ。

便は採取するの忘れて今回はパスすることに真顔ウン

血圧の上が100で、低いと言われましたネガティブ


採血の時に看護師さんに、

「この間6本取ってきたばかりなんですけど、、」って言ったら、「その病院と連携が取れればいいのにねぇ。座ったままで大丈夫そう?」と言われ、手際よく採血3本取られました。

なので、レントゲンの時にも今週すでに撮っていることを言いにくくて、、、(同じ看護師さん)

問診の時に、先生に月曜日にもレントゲン撮ったことを伝えたら、「あー、それならレントゲンは撮らなくてよかったね、レントゲンは強制じゃないし。次は伝えてね」って言われましたネガティブデスヨネ。被爆昇天

--

そして今日は、仕事を半休し、専門病院に痰をお届けに行ってきましたバス

どこでもドア〜なんてないか。

でも電車が空いてるのが救いですにっこり

先週の分と2回分。結果は他の検査結果と一緒に、次回の来月末の診察でわかりますニコニコ

わかるまで長いな〜

出せる量は少ないけど、痰の出し方が、少しわかってきたような気がします。