家から約1時間。

専門病院へ行ってきました。

今日も天気がよくて暖かく、お出かけ日和〜!

歩いていて気持ちがいいな〜思っていたけど、病院が近づくにつれて、今までの病院でよかったかな、と思ったり、、真顔ドキドキ。

通い慣れた(まだ数回だけだったけど)大学病院は綺麗で病院っぽくなかったけど、ここはなんか暗くてTHE・病院。コワイ真顔

ほんとに病院苦手です。(好きな人なんていないか)


診察では、喘息と副鼻腔炎があるから、それとの関連も考えて経過観察していく、と言われました。次回の診察は、アレルギーにも詳しい先生を受診することになりました。あと、喘息がわかった時の対応がいいと、近所の病院の対応をほめていましたにっこり

K先生ありがとうにっこり


診察の前にレントゲン、

診察後に、

血液検査(6本💦)、

肺機能検査(これ上手くできない💦)

心電図(もっと寝てたかった〜)

聴力検査(低い音が聞こえにくいぞ)

排痰(生理食塩水の蒸気を吸って出す)。

痰は全然出なくて、でも出さないと帰れなそうだったから、唾を出しまくってきました驚きアハハ


そして、精算機の前でビビりました!

全部で2万弱魂が抜けるマジデスカ


来週もまた痰を提出しに行き、全ての結果を来月末に聞きに行きます。

---

帰り道、乗るバスを間違えていることに終点間際に気づいて昇天オーマイガー、途中で降りるわけにいかず、そこからまた自宅を目指すと言うね。。何の罰?

血を6本も抜いてお腹もすいてるって言うのに〜ネガティブ

家に着いてナナチキにかぶりつきましたよだれウマッ