今日は仕事仲間のMちゃんと、錦、柳馬場までお料理を食べに行きました。
なんでも、そこの料理長とお友達だそうで一緒に食べに行こうとお誘いをうけました![]()
普段、大したものを食べていない私は…お店に行き…びっくりしました。
どういった店なのかわからないまま行ったので、まさかこんな店だとは…。
少し早めについたので、一階の待合で待ちます。
このお花も料理長がいけられているそう…。
時間になると上の階へ案内されました。
二人なのに個室…かなり贅沢です。
お昼のメニューです。
前菜から出てきました。
ほんとにめったに食べないものばかりで、どれもこれも食べたことない味。
ありきたりですが、すっごい美味しかった。
料理長とおしゃべりをしながらの食事に少し緊張しましたが、とっても美味しい料理と気さくな料理長の人柄で楽しく、食事をすることが出来ました。
ホントに私にはどれもこれもおいしかった。お店のカンジ、接客、食事が出てくるタイミング素晴らしかったですね。
こんなお店に連れてきてくれたMちゃんに感謝です。
また、機会があれば是非行ってみたいお店でした。
さて、昨日から子供たちとミニミニ器をペイントしています。
初めは遊びだったのですが、3人ともはまってしまいました。
昨日にペイントして、先程植えてみました。
可愛くないですか~???
実物、結構かわいいんです。
子供たちも…
満足げ![]()











