海ー!!!!!


曇っているけど

風が気持ちいいー\(^o^)/












今日の朝ご飯はのっけ丼


2000円で12枚綴りの券を購入して

食材と交換します

ご飯は1枚



どうしても食べたかったたまご焼きと

津軽なんちゃら(数の子とか和えたもの)

いくら、陸奥のほたて、生牡蠣

赤身と中トロとあとはなんだっけ?

白身系のお魚2種類とおっきなえび

しめ鯖がめちゃうまだった!



朝から豪華に(豪快に)食べすぎたのでお昼は抜きで大丈夫(´∀`*)













ねぶたの家ワ・ラッセもすごかった!


ねぶたに触れられるし(触っていいものに限る)

下から横から覗いてこんな作りになってるんだーって学べるし


ねぶた祭りの様子も映像で見られる



なんてったって1番の感動は生のお囃子が聴けちゃうこと✨✨


「太鼓の音はかなり大きいので覚悟してね」ってお姉さんに言われたとおりだった

 体に響いて快感!でした!!


一緒に跳ね飛びもしちゃった (^-^)v

らっせーらっせーらっせーら~♪


楽しかったー!!






八甲田丸観光もしてきた


歴史を感じる展示

人形がリアルでちょい怖(笑)


展望台からの風景も爽快✨✨


ゆったりした空間でした〜





Aーファクトリー前にこんなオブジェも🍎


サザエさんのエンディングみたい(笑)




おなかいっぱいのはずなのに

Aーファクトリーでジェラートのふじを頼んじゃった🍎



デザートは別腹ですっ!)^o^(

美味っ♡