2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク




今日も暑かったですね💦


塾⇔自宅の往復の暑さが心配ですけれど、子どもたち頑張っていますよね🥹❣️



口笛は毎回アイスリングを首にひとつ、クーラーバッグにひとつ用意しています。飲むゼリーも一緒に入れていますウインク

基幹校から通常教室までの移動分も気にかけておかないといけないので荷物は重くなりますが仕方ないですねウインク



 

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青オカメインコオカメインコ



昨日も書きましたが、8月1日に🐬のマイページに放り込まれた新着が29件ありました

ええ、暇人です

しっかり数えましたわよおいでニヒヒ


まだ読めてないけど笑い泣き




今日は明日17:00締め切りの
秋の日特の申し込みをいたしましたキラキラ



やっぱり鈍足ギリギリ🦍ですわ😅




ブロ友さんからのコメントでまだ申し込みしてないことを思い出しましてね。
ありがとう♡ブロ友さん😘



特訓コースについてはしばらく悩みましたけれど、とりあえず無難なところに着地いたしました飛び出すハート



まだ申し込みしていない方、
明日の17:00ですよー!!📢


気づいてるときはブログに書くので
チェックしてくださいね〜キラキラ


なーんも触れてないときは
🦍が失念している可能性タラー



そんなときは逆に助けていただけると
幸いで〜す🆘😆💕