2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

今日はいいお天気だったので、洗濯物がよく乾きました。

明日は曇りっぽいので口笛の上靴も今日中にお洗濯。

えぇ、真顔がしていますのよ。

いいんです。受験が終わるまでは🤣


 

夕方(といっても19:00頃)、口笛をお散歩に誘いました。

寒いのが苦手な元競技スキー選手、暖かくなったので冬眠から覚めた🦍🐻のように散歩がしたくなるんですよ。

今日は暑かったので19:00頃がナイスタイミングデレデレ

風が心地よく、一人でウホウホ浮かれながら散歩しました。

 

え?口笛ですか?

 

口笛ハリーポッター読みたいしゴメンやけど一人で行ってくれる?

 

見事に断られました~おいで笑い泣き

 

勉強の合間にハリーポッター読むんですけど、たまには外の空気吸ってほしかったのですけどね・・・

 

 



さて、もう土曜日が終わってしまいましたわよ。

えらいこっちゃですわよ、奥さん~!!おいで滝汗

やりました?復習やりました?

 


あのですね、復習できると喜んでいたんですけど、

通常の宿題もありますやんか。

それしながら復習てどんなけできる?っておはなし🫣

 


気付かんかったんかい!という声が聞こえます笑い泣き


 

今日は

算数18 計算テキスト、C問まで1回目

理科18 要点の整理、レベル4まで1回目

国語18 完全制覇 大問1

理科    小5復習 3単元

算数    テーマ6、ランダム演習(5最レなど)

 

算数のテーマは明日7,8をしたら終了します。

終わったらB問に入ります。

社会の公民の復習もやりたいなぁ・・・

 


あぁ、明日1日でまた通常の日々が始まる・・・

ぎゃおーー笑い泣き笑い泣き

 

 



 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー