2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

今日は合否判定の結果発表の日でした。

参加された小6の皆様お疲れさまでした飛び出すハート

 


まだ志望校の判定などの詳細は出ていなくて、単純に素点と偏差値、そして順位だけです。

平均点がわからないので気持ち悪いですニヤニヤ

 

 

 

🦍第2回合否判定模試_20240623🦍

 

【受験者数】

3科 3300人

4科 1813人

 

 

口笛の素点ですが今回は記述も含まれます

 

◆素点順◆

 

国Ⅰ>理>社>国Ⅱ>算Ⅰ>算Ⅱ

 

◆偏差値順◆

 

国Ⅱ>社>国Ⅰ>4科>3科>算Ⅰ>理>算Ⅱ

 

 

先日の公開もでしたけど『THE・文系』になりましたわよ~おいで笑い泣き

 

 

算Ⅱダウンと理ダウンの偏差値が前回よりも下がりましたが3科4科はあがりました照れデレデレ拍手

(平均点が高いのか前回よりも素点が56点上がったわりに偏差値は大幅には上がりませんでしたが)

 

 

国Ⅱですけどね、本人は一番難しかったようですけど記述が援護してくれましてウインク。平均点も低かったっぽいので偏差値がグッとあがりましたアップアップアップ

これまで絶大な信頼を寄せていた理科はいまや不安材料。何なんだこの不調は、、、滝汗

逆に今回絶対足を引っ張ると思っていた社会ですが平均点低かったのかしら?思ったよりも偏差値が良かったです。。。。

算数は・・・今頑張ってまーす❤あは爆  笑ニヤニヤ

 

 

この3か月絶不調だった口笛

まだまだ本調子とまではいきませんが4月~6月の模試の中では最高順位でした飛び出すハート

 

ずいぶん底を見てきたので今回の結果には正直ホッとしています。





少しずつ少しずつ・・・





イベントバナー