2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

今日口笛は学校で調理実習をしてきました。

 

帰宅後に感想を聞きましたらば、

 

おいで爆笑あんなぁ、ニンジンをフライパンで炒めてたら友達に「イヒ火ついてへんで」って言われたねん。どうりでじゅうじゅういわへんなぁと思ったわ~笑

 

もうチーム🦍の皆さんは薄々(完全にw?)勘づいておられると思いますが、うちの娘はほ~んまア〇やなぁと思いましてね~笑い泣き

 

そんな鈍臭いから宿題やらテストでも鈍臭いことしてるんやろうなぁ~って🤣


 

 


 

今日ジャスミンと🐬王国の元講師の先生のyoutube視聴しました。

 

合否判定の算数についての講評動画です。

 

ありがたい動画ですねぇ。

解き方のヒントいっぱいくださるちゅー

 

 

この問題はL.C.M使えば簡単よね~とか

部分分数分解使ったら簡単やねぇ~とか

3.6でわればいいね~とか

 

 

1問1問聞くたびに

 

ニヤニヤ使ったか?

 

口笛あぁこれ問題を解くときに使うなぁとは思ったけど使わなかったわ

 

とか

 

爆  笑あ、それ知ってる!! 忘れてたわ。別の方法で解いたわ

 

 

全部そんなん。なんで使わへんねんアセアセ

 

 

違う解き方で正解してる(後半はボロボロです😆)けど、多分まどろっこしい解き方してるんやろうなぁーチーン

使ったら早く解けたりケアレスミス失くしたりできるん違うんと思うんですけどね、それを使いなれてないから使えないんでしょうね。

 

 

完全な演習不足ですやん、奥さん~おいで笑い泣き

 

 

ほなかて、それを使えるようにするための問題を出したいのにどの問題が適しているのかわからないから強化できませんの😅

 

 

あとね、算数Ⅰの最終問題正解してたんですけど、えらい難しいと説明がありました。

ほんまに?!

そんなに算数得意でもないんですけど、適当にやったらたまたま当たったのかしら・・・😑

 

 

 

 

あのーどなたか、

社会の感想教えてもらえませんか?

口笛は全然良くなかったもので・・・・🫣

気になるぅ〜

 

 



 


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー