2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

今日は🐬王国も🚅王国も「合否判定模試」でしたね。

皆様お疲れ様でした飛び出すハート

 

只今絶不調の口笛は昨夜はあまり無理をせず暗記系のチェックだけしておりました。

 

お風呂でリラックスできるようにこちらを❤

バブのロマンティックジャスミンの香りちゅー

 

就寝時の枕元には❤

サボンのローズティーの香りちゅー

 

 

 

 

 

 

どうせならジャスミンの香りにすればよかったかなぁと思いつつ、気付かないふりをして一緒に休みました🤣

 

 

さて合否判定模試の感想と自己採点です。


全体でもうしますと国語Ⅱと算数Ⅱが難しかったとのことでした。

VクラスとSクラスの上位層もほぼ同じような感想だったとのことです。


 

【社会】

まぁまぁできたと思っていたわりに自己採点では前回の合否よりも悪い点数でしたゲロー

相当ヤバい。

前回素点今回素点

 

国語Ⅰ】

前回よりも比較的できていました。記述もなんとなく合っているっぽいです。

記述分10点を差し引いても前回の素点より12点高いのですがもしや平均点高いのでしょうか?

前回素点今回素点

 

ここまで終了した時点では

 

ニコニコここまでは順調や

 

と思ったとのこと。

 

おいでニヤニヤいやいや、社会あきまへんがな

 

そして早くも次の算数Ⅰから

 

爆  笑順調やあらへんわ

 

と思ったそうです 

 

ニヤニヤやっぱり!

 

【算数Ⅰ】

前半はそこそこ合っていますが後半はやはり落としてますねぇ

珍しく最終問題を正解していますが難易度低かった?

前回素点今回素点

 

【理科】

前半は簡単だったそうですけど、後半正答率の高そうな問題を2問落としてます。

大問7の物体の運動、口笛は見たことがない問題だと(ボケてるだけかも😆)。こちらが一番失点していました。

前回の素点で偏差値60超えていましたけど、今回はその素点よりも+6点高いのでひょっとしたら平均点高いのかもしれません。

前回素点今回素点

 

国語Ⅱ

これが酷いです。

大問1漢字2問間違え、大問2語句2問間違え、記述ボロボロゲロー

でも前回ひどすぎたので素点は今回の方が良いです

前回素点今回素点

 

算数Ⅱ

やはり手ごわかったですね。

後半なんて(1)しか合ってないわよ〜おいで笑い泣き

前回素点今回素点

 

素点順(記述点含まず)

理科国語Ⅰ算数Ⅰ社会国語Ⅱ算数Ⅱ


 

前回がかなり悪かったからか、今回記述を含まない合計点数でさえも4科目の合計点数が前回よりも+30を超えていました。

前回より大幅に易しかったのでしょうか??


口笛個人的には志望校のA判定を取るために社会を大きくリードしておきたかったのですけれど、リードどころか足を引っ張るかたちになりましたので今回も残念なことになりそう。。。滝汗

 


皆さまいかがでしたか?