2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

昨日は記述力錬成テストの結果発表の日でしたね

みなさん、いかがでしたか?

 


普段あまり興味がなくて見るのも時々忘れてる🦍ですが、昨日は見ましたわよ✨

 

 

【6年生】

受験者数:1620人

平均点:68.1点

 

 

平均点めっちゃ高いやんか滝汗・・・・

 

 

 

さて最近公開や合否判定絶不調の口笛の結果ですが、、、、

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

なんと9〇取っていました。ほえーーーポーン

(最終問題に減点が〇点ありました)

 

 

 

順位ですが

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

もったいぶるなって?ニヒヒ

 

下矢印

 

いやいや、ちょっとやらせてよ❤ニヒヒ

 

下矢印

 

こんなんめったにないんでね。うふちゅー

 

下矢印

 

わかってるって、今出しますやん

 

下矢印

 

そーーーーれっ!!

 

下矢印

 

出すと思った?ニヒヒ

 

 

下矢印

 

 

あ、すみません🙏、しつこかった?滝汗

 

 

 

 

なんと100傑(半分より上アップよ〜)でしたの

 

あ、でも今回100点が15人もいらっしゃってね、

平均点も高かったので偏差値的にはそんなに高くはありませんでした。

 


 

早速昨日アドバイスいただいたアレ、使わせてもらいます

 

 

 

爆  笑ニヤニヤあと〇点で1位🥇やったのにぃーーーー!!

 (ないない😂)

 

 

こうやってモチベーション上げていくんですね?ウインク

 

 

 

 

でもね、これようわかりませんね。

今回はたまたま100傑入りしましたけれど、記述が得意なわけじゃないんです。

月によってジェットコースターです。

だって先月は偏差値50を切っておりましたものニヒヒ

 (なんの自慢じゃ😂)


 

そしてね、実は最高順位は10傑

(この先もうないと思うw)

えぇ、口笛の名前載りましたのよ

探さんとってね🤣

 

 


口笛の場合は得意不得意じゃなく興味がある文章が出るかでないかの運みたいなもんのような気がいたします。。。。

 

 

 

とはいえ、今絶不調のどん底口笛がひさびさの100傑を目にしましたので少しでも気分上げてもらえたら嬉しいな〜と思います(3科4科やないのですがね😅)


 



 一歩、また一歩、、、戻せますように❤