2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

今日は🐬王国のおはなしではありませんので興味のない方はスルーしてくださいね

 

 

今日口笛が突然

 

口笛大事な試験で遅刻したら

先生になんて言い訳する?

 

と聞いてきました

 

 

 

 

真顔そんなん「お腹がめっちゃ痛くてトイレから出れんかった」やがな

 

まぁ特に捻ることもなく普通に答えました。

 

 

 

 

そしたら今度はグラサンが、



 

グラサン「金縛りにあってた」

 

 

 

ニヤニヤ笑い泣きえーーーっどうしたん

お父ちゃん、それ最高やんびっくりマーク

 


 

珍しく面白いこというなぁと思ったんですよね。

したらね、これほんまの話やったらしいんです。

 



グラサンの学生時代、必修教科の試験に友だちが来ていなくて心配をしていたらしばらくしてから遅刻してきたそうです。

理由を聞いたら「金縛りにあってたんよ〜😅」と。その友達は当時毎日金縛りにあってたそう。


そんな経験が全くなかったグラサンは「金縛り」というものを信じていなかったみたいですけれど、そのお友達はなんと先生にまで「金縛りにあいました」と説明したらしいんです😂

そしてどうなるやろと心配していた必修教科が無事合格していたとのこと。

因みに次の試験の日の前日はもう遅刻しないように一晩中起きていたらしいです🤣🤣🤣


 

 

久々に面白かったのでブログネタにしてみました。

お友達になりたいわぁ笑

 

 

 

皆さんも面白い遅刻エピソードや作り話でも結構ですのであれば教えてくださいキラキラ

遅刻したときにパクらせてもらいます🤣🤣🤣

 

 



 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー