2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク




わが家のカルミアちゃんがようやく開花しました


口笛が数えたら9つ咲いていたそうです
まだまだ蕾が多いですが蕾がまた可愛い❤

母のはボールのようになってるみたいです飛び出すハート


カルミアネタ

なかなかのしつこさでしょ?うふ❤おいでニヤニヤ





昨日から2日間、🐬王国は全館休館日です

この2日間の口笛は先輩のアドバイスを取り入れたりして普段しないことまでゆっくりできましたキラキラありがてえことですデレデレ


この数日間、志望校別特訓や夏期講習などの件や学習方法などで先輩からメッセージをいただいておりましてね。

それがもう貴重な情報すぎて幸せすぎる😭😭😭💕


特訓や講習、入試までの流れなども知らないことがい〜っぱいあったんですけど細かく教えてくださいました。



🐬王国はわりと寸前にペロッと出すんですよね。

ある程度先のことまで知っておくほうがスムーズに動きやすいんですけどね😅



メッセージだけではなくコメントも、先輩にこんなに親切にしていただいて本当に嬉しく思っています。

いただいた貴重な情報は全てスクショをしました!

悩んだときなどの心の安定剤にさせていただきます❤ありがとうございます❣️



こんなに優しくしてもらって、真顔もね、入試が無事に終わったら2026組以降の塾生の皆さんに口笛の失敗例成功例を惜しみなくお伝えしようとほんとに思います☺️❣️

(誰も知りたいと言ってないのに押し付けがましいわっ🤣)



実はメッセージをいただいているにもかかわらずお返事が遅れていますアセアセいただいといて何やっとんじゃ!と自分でも思うのですけれどもう少しお待ちください🙏スミマセン💦



チーム🦍の皆さま、

つかの間の休息でしたけれど、

また明日から頑張って行きましょうね〜ウインク


えいえいおー❣️





下級生の皆さんも早い目に買っておくと

過去問の量が増えて便利らしいです