2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

チーム🦍の皆様、こんばんは!

 

ちょっと教えてください。

 

アホゴリラ🦍からの質問です。

 

 

昨日の記事のお話ですけれど、

小6日曜志望校別特訓【7・8月期】(前期)の案内があったという記事を書きました。

4月~5月で受講基準をクリアする必要がある。

 

そしてね、小6日曜志望校別特訓【9・12月期】(後期)もありますよね。

6月~7月で受講基準をクリアする必要がある。

 

これはわかりました。

 

そしたらね、

小6 志望コース別夏期講習の案内を見つけました。

先日ちょっとは見てたんですけれど、

アホゴリラ🦍はごっちゃになっていましたわよ、奥さんおいで笑い泣き


これは16日間みたいですけど、

上記の特訓と同じように

M灘

男子最難関

女子最難関

男女難関

にわかれていますね。

これらの受講基準はどこに書いてるんですか?

いつから資格獲得大会が始まるのかしら。

もう始まってる?



ん?ちょっと待って!?

5年の時にマスター受けながら、

夏期講習受けてひぃ~ひぃ~いうてましたけど、

6年生はこれに加えて日曜特訓あるってこと?

 


あーーー絶対ムリ。

マスター疎かになるの確定やん笑い泣き

 




楽天でも過去問出てるんや〜

まだ買ってない🦍です。おそっ💦