2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク







サムネイル

まず最初に、、、

メッセージくださってる皆さま

今日は諸事情によりお返事ができません💦

また落ち着きましたらメッセージさせていだきますね

いつもありがとうございます😊


口笛は成績急降下でとても落ち込んでいます。


昨日の記事にたくさんコメントくださって、皆さんのコメントを口笛に伝えました。



その中のおひとりであるブロ友さんのお子さまは4.5.6月の公開が低迷したけれど7月から元に戻しそこから最後まで偏差値的には1も変動しない飛行ができたそうですキラキラ



とても優秀なお子さまです。低迷しても腐らず頑張られたのだと思います。そのようなご経験談をうかがってひょっとしたら口笛にもまだチャンスがあるのかも✨と希望が湧いてきました(前向き🦍でーす)



優秀なお子さまでも低迷期があることそしてしっかり戻してこられたおはなしを口笛にいたしました。

へなちょこ口笛なんか足元にも及ばないですが、同じように今ここで踏ん張ったら戻せるよ!と伝えました。


同じように踏ん張ろうとしているお子さまもいらっしゃって、コメントで頑張っていこうと言ってくれてはるで。ママも力もらったわとも伝えました。



泣いていましたけどね…



真顔大丈夫、大丈夫やでっ!!



と背中擦りながら言い続けるしかなかったです。

そんなことしかできませんが、これからもそばで言い続けていこうと思いますキラキラ



今日は真顔も疲れたのでゆっくりします❤





修学旅行バック迷ってます😅

来月なのだー。