2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

昨日の母の日、

グラサン真顔の2人の母からお礼の電話がありました。

あ、すいません。先生からのお電話はこのあとです😅

 

 

ネット注文しておいたんですけれど、こちらのお花が届いたそうです。

まだほとんど蕾ですが何度もおばあちゃん可愛いわ❤と言って喜んでくれているので良かった飛び出すハート

 

 

 

↑こちらは我が家の昨年のカルミアちゃん。満開になるとこんな感じになります(今年はまだ蕾)

 

 

しつこいくらいカルミア推しちゅー笑

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花も良いね!

真顔が欲しいんです❣️(おまえかw)

ダンスパーティー(紫陽花の種類)ほしー💃🕺🪩

 

 

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青オカメインコオカメインコセキセイインコ青オカメインコオカメインコ
 

 

さてお待たせしました

今日🐬王国の先生からお電話をいただきました。

昨日教育相談の申し込みをしていたからです。

すぐかけてくださって。

お仕事が早い先生、ス・テ・キちゅー

 

 

凝視確かにずいぶん落とされましたねぇ

 

笑い泣き(言わんとって)

 

 

面談を希望していますので詳細は後日になるのですけれどお電話で少しだけ気になっていることをたずねました。

 

 

①6年生3月から成績が急降下している

直近だと5年生の11月12月に100傑、1月は100番代

そこからこんなに急降下するものなのか

 

②質は置いといたとして勉強はしている方。

勉強しているのに下がるのはこれが実力なのか。

もう限界がきているのか

 

③このまま第一志望校を狙っていけるのか

 


 

 

成績の急降下は一般的にこの時期によくあることだそうです。口笛のデータを集めきれていないのでまだ何とも言えないみたいですが、

 

 

物申す夏休みまでに修正していけばまだ間に合います。復調するように優先すべきことをお伝えしますので頑張っていきましょう

 

物申す夏休みまでに大事な単元をしっかり押さえておかないと夏休み(口笛は女子最難関コースを受講予定です)からが非常に苦労することになりますよ

 

物申すこれまでもふるい落としはあったけれど、これから図形の単元でさらにふるい落としがあるので気を付けましょう

 

 

 

なんか。。。怖かったです

先生がというか、中学受験怖い・・・

 


恐怖におののく🦍を察してくださったのか、

 

 

凝視どちらかと言えば口笛さんは算数理科寄りですが、ま、4科目のうちどれかが極端に低いことなく同じくらいのバランスでよく踏みとどまっておられるのが救いですね。(口笛の第一志望校を考えたときのおはなしです)

 

 

救いって、、、(笑)

さっきから散々先生にメッタメタに斬られて瀕死状態の🦍に小ちゃい絆創膏🩹くれはったーー

ペタッ❤てか?おいで笑い泣き


 

 

おはなしでは口笛の第一志望校に関係している先生のようなので(担当とは言わなかったけど)、いろんな情報はご存知でした。先生にアドバイスをいただきながら夏までの期間修正かけていきたいと思います。

 


2か月しかないけどねーーーーー!!!🤣

 

 

 



 


イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー