2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

皆さま、🐬王国の公開テストお疲れさまでした。

 

6年生の口笛の感想です。

 

社会 絶望的 

   甲午農民を甲後農民、空洞を空銅と間違える

   点数はかなり控えめ


国語 漢字簡単、説明文先月よりも易しめですか?


理科 絶望的 めっちゃ頑張ったのに。。。

   光出たんか・・・チーン


算数 絶望的 これはマズイ 2枚目ボロボロ

   周りも算数難しかったと聞こえたらしい

   (にしても惨数です😰)


 

素点

国語>社会>理科>算数でした。

 

国語以外ドボンです!!!

ほんまにこれはキツイです

皆さん低めなのか口笛だけやらかしたのか、、、



 

🐬に入塾して合計点数が過去最低です。



 

皆さんどうでした?

周りの反応とかも教えて~笑い泣き

 




 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー