2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク




今日は先日の合否判定テストの志望校判定結果が出ました。


第一志望校は1ポイント弱足りずB判定でした。

予想通りでした〜


以前読んだことがあります。

このような志望校判定は判定偏差値+5くらいあれば安心(?)、最低+2は取れるようにと。



3ヶ月前の志望校模試で偏差値+5以上ありました。それで『ひょっとして合格するかも❤』とは正直全く思えませんでしたし、何なら『ほんまかいな😅』と疑わしいとまで思えてましたけれど。



だけど今日1ポイント足りずA判定が取れなかった事実を前に、前回確かに疑わしかったけれど前回のような+5以上あるというボンヤリした安心感でもやっぱり欲しいもんだなぁと改めて思いました。


なお第2志望校以下の安全校としてチェックしました学校は全てA判定でした。



今回の合否判定テストよりも次の最難関中オープンの方が結果は良くないと思います。

もう今さら気にしても仕方がないので次を見て頑張りたいと思います💪



まだまだ悪あがき中よ〜!!ウインクウインク





アマゾンで赤本が出てますね!

まだ一部だけですけど予約なんですね。

英俊社のが良いらしいですね!

準備しないと〜💦🙋

(まだしてない人です😅)