2025受験組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク









世間はGWですわよ〜奥さんおいで笑い泣き

海外に行くご家族、国内旅行を楽しむご家族、色々ですけれどジャスミン一家はずーっと自宅です❤



先ほど🐬王国のマイページを開けて『小6女子最難関オープン模試』の開始時刻を調べていました。



5月4日にあるのですけどね、開始時間調べて電車に乗る時間決めないといけませんしね。



調べていたらね、

オレンジの【申し込むボタン】が目に入りました。


   


真顔ムム!?






申込み必要なんや〜っ😱




慌てて申し込みました。締め切りはなんと明日です。



滝汗あっぶね〜💦



知らんと会場で変な汗出てるとこやったわ(ジャスミンが)🤣🤣🤣



言い訳ですけど合否判定模試は申し込みいらんかったやんか!!

いらんとかいるとかややこしいわよおいで笑い泣き