2025組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

公開テストの結果でましたね。


6年生

◎受験者数◎

3科3651人

4科2024人


◎平均点◎

国語44.2

算数54.9

理科63.8

社会51.2



口笛の結果

社会>算数>理科>国語



算数の平均点が思ったよりも低かったので助かりましたが、全体的に今回は予想通り良くなくて過去1年間で最低順位でした笑い泣き

口笛はある程度予想はしていたので泣くこともなく、今も黙々と勉強していますキラキラ


幸い昨年のあの悪夢の3月や4月よりかは順位はマシでしたの。あの時のどん底の免疫がありますので意外と冷静なジャスミン🦍親子でいられました。

昨年の悪夢の3月は実は過去最低順位(4桁)でしたけれど、コツコツ頑張って11月12月には100傑入りまで戻せた経験があります。

今回も悪かったですけれど、またいちから頑張ってジワジワと上げていけると信じて伴走していきたいと思います飛び出すハート




チームゴリラ🦍の皆さん、

ブログでうっぷんを晴らしながら

また来月も頑張りましょう

復テも頑張るで〜💪


えいえいおー❣️