2025組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

昨日の記事では大変ご心配をおかけしました。

ブロ友さんのたくさんの応援コメントを読ませていただいて幸せだなぁとウルウル🥹しておりました。

 


ブロ友さん皆さんはもう既にチームゴリラ🦍の一員なのですよ飛び出すハートうふちゅー


 

普段悶々とすることもあるし、復テや公開でびっくりする点数取ってきて青ざめることもありますよね。(うちやないかおいで笑い泣き

みんなで盛り上げて少しでも気分良く子どもたちの伴走できれば良いなぁ💕と思っています。

ひとりじゃ悶々とするけれど一緒に頑張っていければ元気出ることありますもんね!

🦍とだけじゃなくて、おばちゃんの井戸端会議風にブロ友の皆さん同士で話すのとかも面白そうやと思いませんか😆

是非このブログのコメント欄をお使いくださいね❤

 


偉そうに言うてますけど私が一番皆さんに元気もらってます❤いつもありがとうございます😊💕🙏

 

 

さて

🦍やったでー!!のご報告🦍


 

合否判定テストの志望校入力やったでー!!飛び出すハート

 

ついにですよ!明後日18日17時に締め切りの志望校入力、な、なんと前々日に入力完了いたしました!!!

普段なら前日なのに・・・ぷぷニヤニヤ

今回は前回とまた違った作戦でせめてみました。ちょっと緩いめに・・・(弱気もええとこおいで笑い泣き



 

復テベストやったでーー!!飛び出すハート

 

今日の復テから5月の計算です。

昨日口笛と復テをひとつひとつ大事に取っていこうと話しました。

そしてその初回でベスト1取りました✨

夜遅くまで真顔も一緒にあーだこーだやった甲斐がありました。

ベストにはいらないこともあるかもしれませんが、丁寧に1点でも多く取れるように頑張りたいなーと思います。

 




 


イベントバナー



イベントバナー