2025組スローなジャスミン口笛

ハチャメチャお母ちゃん🦍のブログです

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

あーーーん笑い泣き

今日で春休みが終わってしまいました。ち〜ん

明日は始業式で金曜日から6時間授業が始まります。

 


結局のところ、

春休みはお出かけが多く遊んでしまった泣

 


春期テキストは

最後までしっかりやったのは理科だけ

あんなに言っていた5最レはNo.25復テまでやって通常授業に突入しちゃって自動的終了ガーン

あとなんだろ、理科とか社会の暗記はちょくちょく見ていたけど。


 

結局そんなたいしてできなかったーーーーーアセアセ

 (ブロ友さんの予想大当たりよ〜おいで笑い泣きおいで笑い泣き



 唯一読書は結構してたかも。


なかでも

こちら下矢印は2冊を2日で読み終えるくらい相当面白かったらしいです。中学受験向きらしく高評価だったから買いましたけれど、滋賀県から始まるおはなしなんですね。


 

 

2020年、中2の夏休みの始まりに、幼馴染の成瀬がまた変なことを言い出した。 コロナ禍に閉店を控える西武大津店に毎日通い、中継に映るというのだが……。 M-1に挑戦したかと思えば、自身の髪で長期実験に取り組み、市民憲章は暗記して全うする。 今日も全力で我が道を突き進む成瀬あかりから、きっと誰もが目を離せない。 2023年、最注目の新人が贈る傑作青春小説!


 

 

成瀬の人生は、今日も誰かと交差する。「ゼゼカラ」ファンの小学生、娘の受験を見守る父、近所のクレーマー主婦、観光大使になるべく育った女子大生……。個性豊かな面々が新たに成瀬あかり史に名を刻む中、幼馴染の島崎が故郷へ帰ると、成瀬が書置きを残して失踪しており……!? 読み応え、ますますパワーアップの全5篇



あとね、こちら下矢印も面白かったらしいです

 

 


あと久しぶりにこちら下矢印を読んで爆笑してました


 

 

 

 


春休み、皆さんどんな感じだったのかしら。

ガッツリ?

そこそこ?

ゆるゆる?

ダメぽん?


いつもひとのことが気になる真顔です笑



もうすぐ公開テストですけれど、結局春休み上手くまわせなかったからダメぽんだよなぁ〜笑い泣き




 


イベントバナー