こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

4月が始まりましたね🌸!

 

今日は成績B票がポストに届くだろうとソワソワしていましたけれど結局届きませんでしたの。

クラス落ち電話もないんですけれど、Vクラス残留ということで良いのかしら?

まだかかってくる可能性あるのかな?😱





さて今日も口笛は朝から5最レの復テをしておりました。テキストを見直しせずぶっつけ本番なため、ほんまにお直しが多いんです。

制限時間35分ですが6年生なので一応30分にしてしております。が30分では終わりませんの。お直しをしていると合計1時間くらいはかかりますトホホ泣

 


復テの解答に解説があればサッと見て解けることもあるのですけれど、解説がない問題もありますので、そういう時はテキストから類似問題を探し、全問解説ビデオを見て理解してから復テのお直しを解きます。

類似問題もないときは🐬に行ったときに聞くしかありません。そんな感じなので時間がかかるのなんのってもう・・・おいで笑い泣き

 

 

皆さん、復テとか解説ない場合どうしてはるのか素朴な疑問・・・・

 

 

 







 

お直ししながらの今日の会話です

 

ニコニコあ~算数だーいすき笑

 


ニヤニヤえ?間違えてるのに?よう言うわw


 

爆  笑ニヤニヤわっはっは~!!


 

ウインクあんね、この問題みたいにスパッと解けたら気持ちが良いねんよ〜ルンルン

 

 

それ問題間違えない天才がいうセリフやん!と思いましたけれど、「好き」ってことは悪いことではないので、まぁいいか!と思うことにします❣️ニヤニヤ

 

 

みなさーーん!

今月も頑張りましょうね~

 



 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー