こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 


昨日午前中に姉が来まして、口笛のためにいろいろ持って来てくれたのですけれど。

 

旅先で購入した合格祈願のお守りとかその他諸々。

そのなかにこんなものもありましてん。


 

 

ハッピーターンが大好きな口笛のために

ハッピーターン味の唐揚げ粉・・・

 


う、うん。

多分・・・つ、か、う、かな・・・滝汗

 

 

どんな味か想像できんわ💦

あ、ハッピーターン味か😅

 

 


ゴメン、お姉ちゃん

普通にハッピーターン食べたい・・・😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに3月が終わろうとしていますね。

蛍の光が聞こえますわ~~ルンルン

 

 

口笛真顔にとって悪夢の3月なのですけれど、今のところ無事に過ごせています。

と言いますのも、クラス替えの成績表Bが手元に届いていないため、クラスがわからないのでね、3月終わりますけどスッキリ終わらない感じです。

ははは・・・😆

 

 

明日クラス落ち電話かかってくるのかぁ?

いやだなぁ、ちっともわからないわぁ。

 

 

 

 

 

今日の口笛は朝から美容室に行きましてカットしてきました。

4月親族の結婚式に参列するためです。

しかも公開テストの前日・・・・

キツーーーーーーーーイ!!!!!

 


だけどおめでたいことなのでね、慶んで参列いたしますわよ❤ラブちゅーチュー

 



 

午後からは春期の宿題祭と例の5最レ。

今日は#15までやりました。

 

5最レの復テですけれど、5年生で行うものですけれどなかなか満点は取れません。

お直し多いです。

 

お直しが多い回は

 

滝汗1年前のやのに間違えてるやん・・・泣

これやるより5年マスターの復テやったほうが良かったんかな・・・


 

と不安に思ったり


 

おねがいわぁーこんな解き方やったんやー。勉強になったわぁ笑

 

と聞くと

 


デレデレあぁ、5最レ復習して良かったわぁ飛び出すハート

 

と思ってみたり。

 


そもそも初めて解き方知ったみたいに言うてますけど、1年前に習ってるやつやでジャスミンさーーーーーんおいで笑い泣き

 

 

金曜日からは通常授業が再開されますため、明日からは春期に加えマスターの宿題も入れないといけませんね。(春期始まる前に宿題すると忘れてしまうので授業直前にする作戦ニヤニヤ

さらに公開に向けて暗記分野も見とかないといけないので大忙しです。

 


なので5最レもこれまででしょうかね・・・

 

43枚なんてできるはずがなかったわ。

わっはっはニヤニヤ