こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

春休み4日目。

 

今日から春期講習の宿題に加え、5最レも始めましたキラキラ

当初はテキストをちまちまやっていこうと思っていましたが、膨大な量なので断念。

復テだけをすることにいたしました。

実力からNo42まで計43枚あるのでこれが精いっぱいかなぁと思います。

今日は実力、No1、No2の3枚です。



春休みまでに終われるかわかりませんが頑張ります飛び出すハート

 


春期国語のテキストですが、解答の解説が多くないですか?国語の答え合わせとお直しは毎回真顔が一緒にしております。春期も同じようにしていたのですけれど、解説が多いのです!

これ非常にありがたいですデレデレ


でもね~ありがたいのですけれど、こんなにあると読むと疲れますわよおいで笑い泣き

 

我が家は正解の部分も解説を読むスタイル

(だから時間かかるねん!チーン)

 


これ全て読んでるんです。声枯れるわ!



読むだけちゃいますよー。
分かりやすいようにちょっと言葉かえてみたり。
付け加えてみたり、、、。
オバハン🦍大変ですわ・・・タラー


字が小さくて見えにくいので、iPadのカメラで撮ってから画像を広げて読んでおります。
わっはっは〜ニヒヒ