こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 

 

 


口笛は朝から算数三昧、そして今は理科に取り組んでおります。



さぁ〜口笛はようやく今日から春休み🌸ですキラキラ

この春休み、

皆さんはどのように過ごされるご予定ですか!?

 

 

口笛の予定は、、、。


チューリップ春期講習だわっしょい!

チューリップ5最レやっときまっか!

チューリップ漢字・語彙力強化よっこらしょ!

チューリップ理科・社会暗記確認しとかな祭!

チューリップ読書も忘れてへんDAY!

 

この辺りを中心に頑張ろうかなぁと思いますニヤニヤ

このくらいやんなきゃ多分置いてかれちゃうわ・・・。

 

たったの5行ですけれどね、盛りだくさんで多分できませんね。

5最レだってどんだけあんのよ・・・

1年分ですからね、しかも2講義。

端折ってするしかないかしら・・・。

終わらなかったらGWにまで延長します😅

 


 

今決めたとこやのに

もう敗北宣言しとるやないかドクロ







 

そしてお楽しみは、

ガーベラ時々ホテルステイ

この春は2つのホテルに泊まり勉強三昧します。

 

ガーベラお友達とショッピングデー

ずっと仲良しでいてくれたお友達とクラス替えでお別れかもですしね、いっぱい遊んで素敵な思い出作ってもらおうと思っています飛び出すハート

 



以上、ジャスミンの予定でした〜キラキラ








 

新学期前あたりに

パニクっている🦍が見え〜る・・・おいでニヤニヤ