こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク

 






最近小学校に電話するときに一瞬混乱します



滝汗6年生、あ、ちゃう5年生、やんな、、、?



間違えそうになって一瞬無言になってしまいます




またまた感染症が流行ってきているのでしょうか。


今日から口笛の学校の6年生が学級閉鎖です。

早く回復して卒業式に出られると良いのですが…



不謹慎ですけど、5年生(ややこしいけど口笛の小学校の学年)がかわりに学級閉鎖になってくれへんかなーニヒヒ

あらやだ、本音が出ちゃったわ♡🫣



宿題まわしたいんでね、学校お休みだと有り難いのです てへ❤



でも口笛のクラスはまだ学級閉鎖になったことがないんですよねー。



隣のクラスまで学級閉鎖が接近していても欠席ゼロとか。



たくましすぎる泣






口笛は算数の宿題をしています


チューあー、除夜の鐘やぁ~

108回も鳴らすからはなしがややこしくなるねん〜

10回くらいにしてよ〜♡



ぶつくさ言いながら解いてます笑