こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


今日は朝から🚗の査定でうろちょろしていました。

タントちゃんと違いますよ、別の🚗の。


査定予約の時にね、電話で持ち物聞いたら


にっこり車検証と車のキー🔑をお持ちください。



車のキー🔑ってね、車の査定だし車乗って行くのでキー🔑ありますやんねおいでニヤニヤ



それがツボってしまって笑いをこらえながらおはなししました。📱切ったとたん噴き出しました🤣


いやぁ〜こういう人好きです。

仕事一緒にしたら毎日楽しいやろなぁ💕と思いました。

同じ職場なら絶対友達になりたいですデレデレ



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


さて志望校判定模試の結果がでましたね。


今回のWEB成績表は志望校の判定はなくて、

公開テストと同じような点数、偏差値、そして順位だけの簡単なものでした。


また詳しい資料をいただいたら記事にしようと思いますが、今日はひとまずサラッとだけ。


偏差値順

国語Ⅰ>算数Ⅱ=理科>社会>4科>3科>算数Ⅰ>国Ⅱ


にゃんと!

国語Ⅰが飛び抜けて過去最高偏差値でございますわよポーン

酷語なのにどうしたことでしょうかちゅー

算数Ⅰは平均点低いですね、きっと。

思っていたより偏差値が良かったですキラキラ

意外にも算数Ⅰより素点が上の国語Ⅱが一番偏差値低く出ていました。

やっぱり酷語なわけよ、奥さん〜おいでニヤニヤ



順位は1桁%内でしたキラキラ



心配していたような大きなドボンもなく、良くはないけれどまずまずなところで正直なところホッとしています。

初めてにしては良く頑張りました。



褒めちぎり大会にしたいと思いますウインク


 

皆さま、お疲れさまでした❤









イベントバナー