こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク



今日は小5志望校判定模試で朝から🐬王国でした。



受けられたお子さま、お弁当を用意された親御さまお疲れさまでした飛び出すハート



ブログを読んでいますと、

過去問をされている方

ずいぶんと前から公開よりもこの模試にフォーカスして対策をされてきた方もいらっしゃいましたね。





皆さん凄いなぁ~キラキラと思うんです。
こういうところが真顔の鈍くさいところです。



人生だいたい
周回遅れ😝




さて『丸腰ジャスミン😅』の感想です。
各教科もったいない👻だらけです。
これが実力、仕方ないですねおいで笑い泣き


社会 公開と同じ難易度?
理科 公開と同じ難易度?
国語Ⅰ   時間大幅に余った  平均点高そうで怖い
国語Ⅱ  時間足りず3問出来なかった💧
算数Ⅰ ドボン💨
算数Ⅱ 公開と同じ難易度?


素点ですが、(記述点は除く)


国語Ⅰ理科社会算数Ⅱ国語Ⅱ>>>>算数Ⅰ


激ムズだと思って参加した模試でしたが、算数Ⅰ以外は公開とそんなに難易度は変わらなった印象だそうです。
国語Ⅰから国語Ⅱまではさほど素点の開きもなくまとまった感じです。
算数Ⅰは後半がボロボロ、一番最後の(20)は計算は合ってましたが図形に斜線を引くのが出来なかったため完答にはならず。
真顔的には理科社会はもう少し得点して欲しかったです😅
平均点が低いことを願います。


皆さんいかがでしたか〜!?デレデレ