こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


昨夜公開テストの結果発表がありましたね。

皆さん続々と素晴らしい結果を更新されていますね🎉✨ウインクウインク




さて5年生最後の公開テストの報告です


【受験者数】

3科 3723人

4科 2068人


【平均点】

国語 48.5

算数 52.5

理科 58.2

社会 57.7



【ジャスミンの偏差値】

社会>国語>算数>理科



●国語

素点は良くなかったのですが、平均点が低く助けられました。偏差値はわずかにアップ


●算数

偏差値わずかにダウン

大問2の①、kgで答えるところをgで答えるというお浜🐬さんの落とし穴🕳にまんまとハマりました。

これがしっかり答えられていれば増だったはずなのに惜しいことをしました。

今の実力の乏しいことよ・・・笑い泣き

落とし穴🕳には今後注意しないといけませんね。



●理科

大幅減ダウンダウンダウン

比較的安定していた理科がここにきてドボン。

暗記分野がボロボロでピンクハート理禍ピンクハートでした😅

イチからやり直す時間はあるのかジャスミン滝汗



●社会

わずかにダウン

しかし先月が過去2番目に良い偏差値だったため、それほどダメージは受けず。

社会はこんな感じでボチボチやっていきます。




100傑から見事に大転落でございます

ギャ~ッ!!

パーガーンパー滝汗パー




この分だと志望校模試も怪しいと思われますが、本人には6年生を前に気を引き締めてもらえるチャンスなのでダメ元で戦ってきてもらいましょうキラキラ




相当順位が悪いのですが、クラスは大丈夫だと信じたい。もし落ちていたら励ましてくださいね〜おいで笑い泣きおいで笑い泣き









ベル通塾リュックに忍ばせていますベル