こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク



今日は🐬王国の通常授業初日でした飛び出すハート



チーンうわぁ~また塾弁始まった〜💨


と思いながら作りました😅



今日は電車🚃が遅延でジャスミン口笛も若干巻き込まれましたが、かすり傷程度の影響だけでしたので良かったです。

電車通塾はこれが大変なんですよね〜💦



🐬王国から帰ってきた口笛、復テが2教科ともそれなりに良かったとのこと。

そこであることを思い出しました。



先月の通常授業最終日を終えたところで真顔はこう思いましたの。


真顔すぐ宿題したら絶対忘れるねんな。


ということで年明けすぐにさせようと思っていたのでした。 


 

最近記憶力が著しく低下しておりましてね、最近のことなのにその作戦のことをすっかり忘れておりました。



年が明けたら


滝汗ガーンヤバい、宿題やってへん。何しとったねん💦


になってました。



わっはっは〜おいでニヤニヤ



わっせわっせ頑張って、

昨日ようやく宿題を終わらせて、

どうにかこうにか🐬王国へ行きました。


そして復テ、それなりに良かった。


やっぱり宿題を年明けにして正解〜🙆。



って、その作戦をすっかり忘れていたくせに偉そうにねおいでニヤニヤ



でもギリギリ焦ってするのも

心臓にめっちゃんこ悪いわぁおいで笑い泣き



あ、そっか。

できる人は年末に終わらせて、

更に授業日の直前にもう一度やり直してはるんでしょうね。

その方がしっかり根付きますもんねウインク




作戦成功かと思いきや、

失敗ですやんか〜おいで笑い泣き



そんなこんなで始まった

🐬王国通塾。

2024も頑張ります💪