こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか😊


この三が日、口笛は遊び倒しました。


おじいちゃんおばあちゃんのお家で同級生のいとこたち(中受しない)と過ごすお正月ですので、やはり口笛だけ横でお勉強も可哀想かなと思い放置しておりました。



今日午前中は近くの神社に初詣🙏に行き、午後は私のお昼寝中😪💤に私の姉と子供たちみんなでこんなもの作っていました。



ジャスミン作


これね、お寿司🍣やないのですよ。
ゼリーですよ〜ゼリー
最近のお菓子は凄いですね〜🤣

お醤油もついてましてね、
ペロリと舐めてみましたら、
な、なんと『ソーダ味』。

見た目はお醤油でソーダ味って
もう頭混乱しますわよ、奥さん〜おいで笑い泣き




あとはチョコレートのも作ってました。


こんな感じでめいいっぱい遊び、

大満足の口笛ですけれど、

帰宅後に



滝汗チューや、ヤバい。遊びすぎた・・・。



ってなるんですよね〜💦


で大慌てで明日の冬期講習の宿題をしているという。。。




今年もやはりドタバタの1年になりそうで〜す。

ギャ~笑い泣き笑い泣き