こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


🐬王国の冬期講習5日目が終わりました。

残る最終日は年明けにございます。


駅で車に乗り込んできた口笛


デレデレ1年間お疲れさまやったねぇ


と声をかけました。


満足そうな顔をしておりましたおねがい


本当に口笛はこの1年間頑張ったと思いますキラキラ






そして明日からしばらく🐬塾はないので、ここから切り替えまして、やりたかった取り組みや学校の宿題をやりたいと思います飛び出すハート





鬼👹か!!という声が聞こえます。

ウハハおいでニヤニヤ





いやぁ~だってね、結局冬期講習でな〜んもやりたいこと出来てないんですもん。

ほんと見事にな〜んも😂  




うふ❤👹






学校の宿題ですが

進捗状況をここに記録したいと思いま〜す❣️



●ウィンターワーク
●算数補助ワーク
●調理したものを写真撮ってパソコンに上げて調理方法のレポートだす
●書き初め
●本2冊読んで要約したものをパソコンで作成、レポートだす
●年賀状コンクール用の年賀状
●ほんまもんの年賀状を担任の先生に出す
●なわとび達成表



おおお👹



線引っ張ったら思ったより出来てました!!キラキラ

明日からなわとび頑張らせようかな❤👹



因みになわとびはロープのが良いですよ👹

 

 



年賀状コンクールとワークはお正月実家に帰省したときにサクッとしようかな❤👹

(🐬の宿題は集中できないところではムリなので学校の宿題程度をね…👹)



ところで皆さま『ふるさと納税』終わりましたか!?

我が家はまだです。

お米とかうなぎ、お肉色々したけれど、あとは放ったらかし💦

早くにやるつもりがいつもこんな感じです。


今決まってるのは


 


 

 




 

 



あとどうすっかな〜😅






さぁ皆さま明日は『大晦日』ですよ〜❤