こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


算数、国語、宿題の量が半端ないですね。

翌日には仕上げておかないといけないのでめっちゃんこ忙しいです💦


算数、

1日目の『速さ』C-2は金蘭千里中の過去問らしいですね。見返したら正解していてホッとしている真顔です。

2日目の『曲線図形』C-4はかなり難易度が高いらしいです。6年生でもなかなか解けないくらい難しいとか。算数オリンピックの過去問らしいです。

C-6より難しいんですって。



まぁそんなわけで口笛はかなり時間かかってますわよ〜タラー



昨夜

真顔が国語の解説を全部読みました。

いつも解説がある宿題は口笛が正解した問題にも抜けや勘違いがないように1問ずつ解説付きでチェックしています。今回の解説めちゃくちゃ多いですよね。頭から湯気💨が出てましたよ🤣



それが終わって就寝zzz



からは

真顔は朝ご飯準備、片付け、宿題チェック。

その間口笛は算数を頑張っていました。

真顔は年末なので色々用事。

コピーやらしながらお昼ご飯準備や宿題チェック。

グラサン口笛真顔でお昼ご飯を食べる。



食べたらすぐ🚗で駅へ送り、

口笛は🐬王国へ旅立ちました。




帰宅したら、


グラサンさぁ、ツリー🎄片付けよか!!



滝汗ちょ、ちょっと休ませてほしいねん💦



グラサンじゃあオレも休もうっと❤




しばらくコーヒー☕入れて休みましたが、何か疲れましてね、ベッドに横になりました。




しばらくしたら…


ううぅ、、、


という声で目覚めました。




これね自分の声です。

目覚めた瞬間にうわっ!てなりました。

うなされて目覚めたやないの!滝汗




いやぁ~滅多にそんなことないのですがね、めっちゃんこ疲れていたっぽいですおいで笑い泣き



起きてリビングにいきましたら、



グラサンさぁ、ツリー🎄片付けよか!!