こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


まず最初に2点書かせてください。

①関西の統一日は毎年土曜日でそこから日曜日も含めて皆さん頑張られます。

混乱させてしまい申し訳ございませんお願い😭

②今日メッセージをくださった方、ありがとうございますキラキラ

長いですって本当に長かったです🤣

国語力のない真顔が頭をフル回転させて内容整理してからじっくりお返事させてもらいますので少しお時間くださいねお願いウインク



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃ハリネズミセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ  


さて🐬王国公開テストの結果発表でしたねキラキラ


5年生の内容です。


今月から飛び級組さんが戻ってこられたようですね。10傑も男子が増えたような気がします。


【受験者数】

3科 3573人

4科 2038人


【平均点】

国語 63.9

算数 61.9

理科 54.4

社会 58.1


【ジャスミンの偏差値】

理科>社会>算数>国語


素点合計は先月よりもそこそこ良かったです。



●国語

漢字全部できたはずなのに失点してまして答案確認したらなんと空欄ハッ

ガーンぎゃ〜!!書くの忘れてる〜アセアセ

アホですね😑


●算数

1枚目(大問1〜大問3まで)は全問正解❣️

全問正解すると1枚目だけで64点稼げるので助かります👏

なんと2枚目、

大問4〜6までの9問中B問が3個、C問が6個。

これですね、難易度が上がっていくというのは。

面積比、もう出ましたね!滝汗


●理科

もったいないことをしました。

焦ると失点する、落ち着いていれば…チーン


●社会

記述分もプラスされて思っていたより素点が上がりました。

未対策の丸腰でしたがそこそこ良かったです。

奇跡✨



100傑入りましたキラキラ👏ウインク👏ウインク



気になる女子の順位ですが、

上位5%以内に入ってました。

どのくらいを目標にすれば良いのか全然わからないのでまた教室に聞いてみたいと思いますスター



皆さまお疲れさまでした飛び出すハート

また来月も頑張りましょうねウインクキラキラ