こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク



先日🐬王国にお通いの塾生さんのお母様からジャスミン口笛の次年度のスケジュールを知りたいので記事にしてほしいとのメッセージをいただきました😊

6年生になられてからのイメージを持たれたいということだろうと思います。


今読んでくださっている皆さんにもお役に立てるように細かくお知らせしたいところですが、スケジュールまるまる載せると時間割で身バレします🤣ので、ぼんやりと書かせてもらいますねウインク



セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


🐬王国の教育相談が終わりました。


色々おはなしさせていただきまして、次年度(新6年生)2月のスケジュールをようやく決めました飛び出すハート



教育相談(物申す算数先生)


【内容】

主に次年度(新6年生)2月からの特訓について。



口笛は以下の特訓の資格を得ています。


日曜特訓灘コース(偏差値62以上)

最レ算数(偏差値60以上)

最レ国語(偏差値60以上)

最レ理科(偏差値60以上)

最難関算数(偏差値58以上)

最難関国語(偏差値58以上)

神女算数(偏差値56以上)



真顔質問】

通常授業4科以外に上記の特訓を組み合わせるか、4科だけにして5年生の最高レベル特訓を自宅でやり込むかどちらが良いか。

口笛はスローペースなので特訓を取ってペースを乱したくない。


物申す回答】

☝まずは通常授業をしっかりこなすことを大前提として特訓は取り敢えず取りましょう。後で取るのは大変なので2月にスタートしてダメそうだったらスパッとやめましょう。

☝6年最レ算数はリニューアルしますが、O先生(あのO先生ねw)がおっしゃるには昨年度までの6最レより数段難しいとのことです。

☝最難関もかなり難易度高いみたいですよ。

☝志望校が決まっていない段階なので選択肢を広げるためにも最低最難関は受講したほうが良いですよ。



てな感じでした。


口笛と相談した結果、


日曜特訓灘コース(偏差値62以上)

最レ算数(偏差値60以上)

最レ国語(偏差値60以上)

最レ理科(偏差値60以上)

最難関算数(偏差値58以上)左矢印こちら

最難関国語(偏差値58以上)左矢印こちら

神女算数(偏差値56以上)


上の特訓2つに決めました飛び出すハート



理由は昨年までの悪魔👿と呼ばれる6最レを更に数段難しくしたものなんて、口笛が切り込んでも痛恨の一撃をくらうの明らかですしね、最難関にしましたおいで笑い泣きおいで笑い泣き


最難関も難易度高いみたいですが、興味深い内容で国語については記述の練習があるみたいですし。

あと最レよりも拘束時間が短いのでグラサンニヒヒ



日曜錬成(強化)(基礎)は参加いたしませんキラキラ



これにより週5日🐬になります。ワォ滝汗



5シャチ🐬やん

(もはや単位)😂






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー