こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


まず最初に、

今日メッセージをくださった方がいらっしゃるのですが、明日お返事させていただきます🙏

ゆっくり丁寧にお返事したいので😊



今日はバタバタデーです。

朝から親戚が我が家へ、その後口笛真顔グラサンで出かけました。


最近真顔の父おじいちゃんが入院しておりまして今日もお見舞いです。

あ、深刻ではなく、腰にボルトを入れましてね。

腰を傷めてから歩くと激痛らしく。



おじいちゃんは昔あるスポーツの国体選手でした。

熱心に取り組んでおりました。

真顔も昔違うスポーツの国体選手でした。

熱心に取り組んでおりました。

スポーツを頑張りすぎると色々なところが傷みます。真顔は椎間板ヘルニア。他色々悪いです😅


おじいちゃんを見ていると自分の将来を見ているようでとても心配になります💦

将来ボルトですかぁ!?

いやぁだも〜真剣に怖い〜おいで笑い泣き



父のお見舞いの後は衣類を買いにショッピングモールへ。駐車場がいっぱいでぐるぐるまわりながらやっとこさっとこ停められましたが、ご飯食べてからショッピング終わるまでなかなか時間がかかりましたダッシュ


実はショッピングモール時点で明日の塾の宿題2科目のお直しをやっておらずガーン滝汗


帰ってから必死にしまして先ほどようやく終わりました。


原因は優先順位を間違えたためです滝汗

木曜日は1日学校ないから色々できると思っちゃって月曜日からのんびり最レとか他色々+アルファなことしていたんですよ😅


宿題は木曜日に終わらせれば良いか!みたいな感じで余裕かましてましたけど、お見舞いに行ったり(まぁまぁ遠い)買い物したりしていて気がついたときには時間がカツカツでしたのゲロー


本当は口笛はお留守番して1人お勉強してほしかったのですがね、やっぱりおじいちゃんおばあちゃんは孫口笛の顔見たいかな〜なんてね。


そうしたらあらまぁ大変〜おいで笑い泣き


口笛が気付くわけがなく(笑)

口笛真顔はだいたいいつもこんな感じです(笑)


5年生、こういうミスをしてしまうとすごく痛いので下級生の皆さまどうかご注意くださいねハート

って真顔だけか〜こんなアホなことするの😆







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー