こんばんはルンルン

 

中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです

 

いつもお立ち寄りありがとうございますウインク









つい先ほどのこと。ほやほやです笑い泣き笑い泣き


チューあああ、川って内側と外側どっちが深かったっけ。



恥ずかしながらすっかり忘れていましてね😅



『川』の単元は4年生の最後、#43だったと思います。翌週はもう5年生なので第1回目は実力テスト。つまり#43の復テがないのですよ。だから宿題も適当だったと思いますおいで笑い泣きおいで笑い泣き



上手く説明できる自信がなかったのでさっそく本棚から出しましたよ〜キラキラ



テッテレー!!



ずいぶん年季が入ってきました😆




5年生になってもまだ確認したいことあるんですよ!!


一発解決した口笛でした。

モヤモヤもやもやせずによく眠れることでしょうルンルン







今は新装版が発売されていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 


社会もわかりやすい✨

下矢印下矢印下矢印

 

 




始まってまーす!!


イベントバナー