こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです


いつもお立ち寄りありがとうございますウインク


今日も暑かったですね💦

日曜日いかがお過ごしでしたか!?



ジャスミン口笛、今日は『宿題やっつけるDAY』でしたのでいつものように朝からわっせわっせ📝とこなしておりました。



夕方少し気温が低く(低いかな?w)なってからジャスミン口笛とお母ちゃん真顔の2人で

お父ちゃんグラサンのご先祖様のお墓参り🚗⇒

お父ちゃんグラサンの実家へ訪問🚗⇒

お父ちゃんグラサンにお届けもの🚗

をしてきました。



ほんでお父ちゃんグラサンはどこにおるねん(笑)



グラサンは早朝から会社の仲良し仲間とゴルフ⛳、夕方からは会社の役員様のお誕生日会に参加。



お届けものというのはこの役員様へのお誕生日プレゼント🎁。お母ちゃんが朝から用意して届けましたゴルフ場まで持っていけないのでね。

直属の上司にあたる方で出張もご一緒する機会が多いのですけれど、とても気さくで優しくてステキな上司さんなんですよ(東大卒😆笑)。


こんな感じの上司🤭



会社の仲間や上司と良好な関係でいられるほど幸せなことはないですよね。

周囲の方々には本当に感謝しかないですちゅーお願い




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

ここからジャスミン口笛のおはなしですキラキラ



夕方に一通りこのような用事を終わらせたお母ちゃんはもう夕ご飯を作る気力体力がないのでジャスミン口笛と外食ピザパスタトロピカルカクテルすることにしました。



グラサンの会社は市外で🚗で結構かかるのですけれど、ジャスミン口笛が行きたいレストランはその市からまだ2つ向こうの市滝汗

結構な距離を🚗で走り、当然のことながら学習時間も削られてしまいます。



チュー車内で勉強するし連れてって〜飛び出すハート



そういうことも想定してお母ちゃんは色々用意しておりましたわよ〜わっはっはおいでニヒヒ



こちらでございます。うへへ♥


じゃじゃ〜ん!!


車にipadをつける器具とテーブルですニヤニヤ

脱着カンタンですよ〜♥






これね上矢印めちゃくちゃ良いです。

今日は車内で使っておりましたが、実はお母ちゃんが毎日ソファに座りながら使っているものです。ひざ上のクッションの柔らかいことデレデレ


暗くなったらこちら。

ライト部分は動かせます。

充電できるので停電等の非常時や車内で活躍♥

下矢印





今日は🚗の時間が長かったのですけれど、上のipad器具とクッションテーブルのおかげでこれまでできなかった『8月公開テストの直し』が終わりました〜ジャスミン口笛やったで~👏ニヤニヤパチパチ



外出3時間半くらいありましたのでね、このような時間にできて良かったです。



🚗でお勉強するのは大変ですけれど、ジャスミン口笛は大好きなレストランに行けるのであれば車内でのお勉強なんて喜んでいたしますわ〜照れという感覚です。



行きたいレストランに行けて、公開直しも終わりスッキリなジャスミン親子でした飛び出すハート




イベントバナー



イベントバナー