こんばんはルンルン


中受未経験、ジャスミンのお母ちゃんです


いつもお立ち寄りありがとうございますウインク



夏休みに入りましてジャスミン口笛が塾から持ち帰るプリントの量が一気に増えました。



通常授業では、

4教科プラス最レ算数の復テ、

算数2ndの授業でいただく『演習プリント』

上矢印こちらは全て立てて収納しています


夏期講習では、

4教科の復テ、

社会演習プリント、

理科暗記対策プリント、

国語演習プリント、

算数演習プリント。



公開前は特に、他にも必要なプリント類も多々ありまして、それぞれクリアファイルに入れたりして分別しておりますが、それはそれはややこしいです💦



現在取り掛かっているものファイルなんかもあったりします、、、



クリアファイルって素材がツルツルなので滑りやすいのですよね。

B4プリントを半分に折りたたんで収納してあるのでどちらか一方が嵩高い。

そんなファイルたちを積んでいくにはちょっとしたズレがちょうど水平になったりならなかったりニヤニヤ




普段から積んであるファイルが



御嶽山🏕 になり〜


富士山🗻 になり〜

 



夏期講習がプラスして




今や




チョモランマ

🏔

まで来ましたわよ、奥さん〜おいで笑い泣き

一気に来ましたよ〜✨




するとね、積み上げて保管していると大変なことが起こります。




真ん中くらいのを迂闊にひょいと抜きましたらあら大変、チョモランマドッシャーおいで笑い泣きおいで笑い泣き




家事をしている最中にも時折遠くのほうで雪崩音が聞こえる時にはもう全身脱力感てんこ盛りガーンゲローになります。




そこでお母ちゃん真顔も考えました。





上矢印こんなんに入れた方がストレスフリー!?



いやぁ~使うかなぁ〜

あ〜でもこんなにポケットあるの実際見たら興奮するのかな〜笑



皆さんどのように管理されてるのでしょうか。

チョモランマ脱出法ピンクハートあれば教えてくださいデレデレ



因みに今日もジャスミン口笛

夏期講習+通常授業2科のフルコースで〜す笑い泣き







イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー