今日は雨の中をお出かけ雨


駅まで往復チャリで40分。


目的地まで雨の中を2駅分歩くこと往復1時間超走る人


お昼はプロテインを飲む時間も無く、抜いてしまいましたひらめき電球


そんでもってお楽しみの体重測定ベル



トータル2キロほど痩せてましたラブラブ!


この調子、この調子ニコニコ

気がついたら11月も中旬もみじ


突然ですが、昨日からDietを始めましたぶーぶー


友近が9キロ近く痩せたというDHCのプロテインダイエットべーっだ!


朝、DHCの広告が目に留まり 「これだ」 と衝動買いΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず夕食をプロテインに・・・昨日はコーヒー牛乳味で今日はバナナ味。


飽きないように5種類くらいの味があります(-^□^-)


1食あたり178kcalです音譜


早速、0.5キロ痩せたよ~でもまだまだおデブーーーしょぼん


張り切ってWii Fitまでやっちゃったんだけど、なんと6ケ月ぶりでした(@_@)


電池は無くなってるわ、使い方を忘れてるわでひどい状態(*_*)


でも始めたからには絶対にやせてみせます走る人





グリーン。改め Ju*Juです。


でもブログタイトルは、現状維持にします。


あっちもこっちもそっちも?やってて、こっちがおろそかになっています。


反省、反省。


メインの方は定期的に更新してますニコニコ


台風も過ぎ去り、オペも無事に終わり、さぁやっとこれからだぞ!!!


色々と。。。。。