週の始まり、4時35分に起きることが出来ました!
多分、1時間半おきくらいに、目が覚めていました。
やっぱり人の睡眠は1時間半のリズムなんだなぁ…とそのたびに実感しました。
でも睡眠不足になるから目覚めたくないですけどね。
起きなきゃという意識がそうさせたんでしょうか。
先週末は目の下にクマができていたので、早く寝ることを心掛けたいです。
今朝は特別、絶対やらなきゃ!ということはなかったのですが、まずは片付けをやりたいというのがあって
キッチンの片付けをしました。
少しスッキリ。
でもやっぱり、この時間では足りないです。
そして、1人になれる時間が欲しいです。
多分、ひとりでぼーっとする時間が必要なんだと思います。
みんなそうなのかな?
ぼーっとしたい…
最後までご覧になってくださり、ありがとうございます
