最近、娘のこととか、住居のこと、子供達の今後の学費のことなどなど…
たくさん考えること、悩むことがあって、
そういえば、こっちへ来てから捨てる生活、かなりサボってるなぁ…と気がつきました。
たくさん捨てて来たからしばらく大丈夫だろう…なんて軽い気持ちがあったんだと思います。
でもここ最近の悩みを吹き飛ばすために、捨てる生活、再開することにしました。
その前に…
朝起きてから夜寝るまで、なんだか余裕がない毎日なので、自分時間を作るためにも、片付けの時間を作るためにも、早起きをすることにしました!
まずは今朝、5時起きからスタート!
家を出るまでの約3時間。
朝やるべきことはできたけど、これではプラスアルファはできませんでした。
目指すは、4時起き…
4時半起きかな。
睡眠時間が少ないと、仕事中睡魔に襲われまくるので、調整が必要です。
最近、睡魔退治のためと思っての仕事中のアメやお菓子が体型を変えつつあります。
ここへ来て1年、パンツのサイズがワンサイズ上がりました…
やばいやばい。
幸せの証拠?なんていいようにとらえていますが。
まずは21日間。
習慣になるように、頑張ります!!
最後までご覧になってくださり、ありがとうございます
