大分遅くなりましたが、ご挨拶させてください。
昨年後半もろくに更新していなかったのでご無沙汰しております。
久々にソーイングにハマって、子供達の服を作ったりしていました。
…と、そんなことはどうでもいいから!
ということが起こってしまいました。
昨日の朝のことです。
AB型旦那が突然、引越しを提案してきたんです。
自分は単身赴任としてこの場に残って、わたしと子供達だけ、自分の実家に入れと!!
確かに、ここは子供達の将来を考えたら、通える範囲の高校がイマイチだからいずれ出て行こうという話はしていましたが、こんなに早く、突然とは…
しかもあなたの実家って!!
昨年の地震によって、考えが大きくなっていったらしいのですが、それにしてもなぁ…
最近、掃除、捨てるが全然なので、良い方向に進んで行くように、急ピッチで捨てる生活再開!と行こうと思います。
ご覧になっていただき、ありがとうございます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今年もよろしくお願いします![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)
昨年後半もろくに更新していなかったのでご無沙汰しております。
久々にソーイングにハマって、子供達の服を作ったりしていました。
…と、そんなことはどうでもいいから!
ということが起こってしまいました。
昨日の朝のことです。
AB型旦那が突然、引越しを提案してきたんです。
自分は単身赴任としてこの場に残って、わたしと子供達だけ、自分の実家に入れと!!
確かに、ここは子供達の将来を考えたら、通える範囲の高校がイマイチだからいずれ出て行こうという話はしていましたが、こんなに早く、突然とは…
しかもあなたの実家って!!
昨年の地震によって、考えが大きくなっていったらしいのですが、それにしてもなぁ…
最近、掃除、捨てるが全然なので、良い方向に進んで行くように、急ピッチで捨てる生活再開!と行こうと思います。
ご覧になっていただき、ありがとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今年もよろしくお願いします
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6922.gif)