やっとーーーー!
更新できます。
昨日はAB型旦那が風邪で休み、
捨てる生活も更新も満足にできませんでした。
自分がやりたいことを自由にできないのって、
やっぱりおかしいな、と思いました。
別に旦那に禁止されている訳ではないので
自分でやっていることなんですけどね。
こういうことを言い出せない自分!
今1番捨てたいものかもしれません。
今回の捨てる生活で捨てたい!
いや、捨てるぞー![]()
そして、捨てたモノ。
2007年(奥)と2008年(手前)の手帳です。
2007年版は実は2冊あって、1冊は育児日記としても
使っていたので、今回は捨てません。
その捨てない手帳と、今回捨てる2008年の手帳は
ご存知、ほぼ日手帳 です。
365日分ページはあるのに、2008年版は
ご覧の通りの白紙だらけなのです。
この手帳の存在も旦那には言っていなかったので、
いるときは書けないし、でも書きたくなるのは
大体ご在宅の時間帯、夜だし、で。
こんなことになってしまいました。
わたし。
何をそんなに恐れているんでしょうね・・・。
今回の捨てる生活の真に求めるものは
旦那へのわたしのこういった行動を
どうにかすることなのかな。
捨てることで、自分の求めることが
見えてきたのかな。
今更ながらに気がついた、今回の更新でした。
1日1クリックしていただると、とても嬉しいです![]()
いつも応援ありがとうございます![]()
アンケートにご回答くださって、ありがとうございます![]()
そろそろ次のアンケートに行きたいので、
時間が取れたときに変更させていただきたいと思います。
配偶者・恋人を選ばれた方が、3人!
割合的に1割弱・・・実はもっと多いかな~
と思っていました![]()
最後まで読んでいただき、ありがとうございます![]()
いつも読んでくださる皆様のおかげで、
とてもやる気をいただいています♪
人生を変える後押しをしてくださり、ありがとうございます
