新豊洲駅で下車をして

豊洲PITにやってきました



相葉◎×部 覆面振付バトル部FES




Travisの中村海人くんのメンバーカラーも緑?

でも年齢層からいって葉担であふれてたかも



整理番号順の入場で1番、2番…

ハンドマイクで1人ずつゆっくり呼ばれて

他のお客さんからは拍手で見送られる拍手

どんな徳を積んだらその番号がもらえるのか?


最初まどろっこしい方法だなぁと思ったけど

オールスタンディングってことで

入場する時、みんなが走り出したり

会場内がキッチキチに詰まったりするのを

防ぐ手法なんでしょうね

後半は長縄を回すようにスムーズな入場に



最初は前の方の真ん中にいたんだけど

ステージの1部分しか見えなかったので

1段上がった高さの真ん中へ移動

そちらの方がステージを見渡せたのと

1番前と2番目の人の頭の間から見えたので

視界は良好でした





TravisJapan VS アバンギャルディ


ダンス対決は両チームとも揃っていて

キレッキレで凄く上手だった拍手


Travisが人気なのもわかる〜

ダンスが凄いし

しめちゃん可愛いし


アバンギャルディは構成から何から

何度もハッとさせられて芸術作品みたいだった

世界の人にも届くだろうな




そしてそして


うわーーーん!!

なんてサプライズ!!


相葉雅紀、3年半ぶりのダンス気づき


『夢のHollywood』をTravisとアバンギャルディのコラボダンス

途中からセンターに学ラン姿の雅紀くん登場


悲鳴ーーーーー笑い泣き



そこから私は雅紀ロックオン 目気づき



忘れていた第二の青春の輝きが

鳥肌とともに湧き上がってきて


とにかく

かっこよくって

華があって


学ラン越しのチラリズム

隙間からチラリと見えるしなやかな斜め腰

私が好きなダンスの癖ーーー今も健在!!



とめどなく流れる汗


それが前髪パックリ&もさ頭をイケメンに変える

いや、元々イケメンなんだけどね


でもどんな髪型でも汗をかかせれば

最強雅紀になるんだってわかったから

もう好きな髪型にしてくれていいやパー

妄想で霧吹きかえちゃうから。笑



えなりくんががんばってくれたから

アンコールに

『New Again!Again and Again!』の歌唱も



あああああ

やっぱり

これだよこれーーー

泣けたーーー( ;∀;)



そう、大好きだったんだ


いや、今も大好きなんだけど



汗をかきながら

踊る雅紀くんはとにかく最高で笑い泣きキラキラ



最後の全ての演者さんの挨拶中に

後ろのスクリーン映し出される

メイキング映像にみんな釘付け。笑




そして、最後には

1人1人をお見送りしてくれる


お見送り会気づき


えええええーーー

そんな事まで!?



雅紀くんの黒目の中に

私という人間が映れただけで

目で追ってくれただけで

本当に本当に幸せだったよぅぅ

あなたの笑顔は最高です😭



えなりくんもありがとね

うちの雅紀をよろしくね♡

車を勝手に動かして、ごめんねあせるもっと怒っていいよ〜






ファンとして気持ち的に仕切り直せた

特別な空間でした




 

↑みんなで記念撮影

画面を拡大OKしたら写ってた

顔がデカくてよかったと初めて思えた夜。笑





興奮を分かち合った皆様、ありがとね〜♡



今回のお供うちわ

めざましテレビも無事に録画できててホッ




最高のヘスをありがとうーーーヽ(;▽;)ノ気づき