ポイントでファンデブラシをゲット。いいかも〜






昨日、松本潤くんが5月30日をもって
事務所から独立することを発表しました



私は正直、寂しく思えてきて。事務所の
エンタメを支えてきた1人だと思うので



でもちゃんと向き合わねば、と
その後3回ぐらい潤くんからの
メッセージを読み返しました

(全方位への配慮が素晴らしい文章だな♡)



大きな夢もあるんだろう、、ね
事務所の枠組を超えて成し遂げたい何か


裕貴くんのラジオの中でも
ちょろっと言ってたけど



40歳

人生1度きり

決断するにはいい時期なのかもかも



と同時に何を見せてくれるんだろうか
だんだん、ワクワクもしてきたり
(経験と人脈も凄いし)





きっとこちらで今の心境を
語ってくれるのかな?

そういう機会を作ってくれて
嬉しい…





本日は松本潤くんの
事務所の入所記念日


え、28周年!?



いつも素晴らしいエンタメを
届けてくれてありがとう


ずっと応援しています。