前回の「久しぶりのIKEA!」がアメーバトピックスに選ばれ、たくさんの方に読んで頂いたようで、今まで見たことのない閲覧数!

皆さん、本当にありがとうございました。


そんな、たくさんの方に読んで頂いたお礼になるのかわかりませんが、今回はそんな6時間の滞在時間で購入した26点をご紹介したいと思います!



まずは、左の写真から。

このデスクは、天板と脚がカスタマイズできる商品で、

天板・ラグカプテン✖️1

脚・オローヴ(伸縮式)✖️4

なんと言ってもこの天板のカラーが大好き!

しかも、高さ調節ができる脚と組み合わせができるなんて!

お値段もお手頃だし、シンプルなデスクを探していた私がにピッタリなデスクです!


チェアもカスタマイズできる商品で、

シートシェル高めの背もたれ・

ロングフィェル✖️1

脚・星ベース脚5&キャスター・

ロングフィェル✖️1

高さも調節できるし、カラーも選べて助かりました。


右上

おなじみのクノーリグ キーリング✖️1

こちらは、次女の買い物!

小さいモノが大好きな子。


右下

エロヴェン モニタースタンド✖️1

(ノートパソコンを乗せて使ってます)

ちょうどいい高さにしてくれて、竹素材の引き出しには小物を収納できて、すごく便利!

このデスクにもピッタリです。


左は、

クッションカバー2点とインナークッション1点。

インナークッション

インネル✖️1点

クッションカバー

グルリ✖️1点

ズヴァールトー✖️1点

大好きなカラーリングで即決定!


右上

時計/温度計/アラーム/タイム

クロッキス✖️1点

IKEAの人気商品ですが、今回初めて購入!

娘が使いたいみたいです。


右下

人工観葉植物・フェイカ✖️1点

鉢カバー・スコグスヴァンバール✖️1点

このフェイクに見えない感じ、ステキ!


左は、

人工観葉植物9オレガノ✖️1点

鉢カバー・グラードヴィス✖️1点

この鉢の色がすごく気に入って!


右上

キャリーバック・ヨールスニグ✖️1点

持ち帰り用に。


右下

紙ナプキン・タックサムヘート✖️1点

この色の組み合わせが気に入りました。



そして、こちらがIKEAと言えば!な布団収納。

スクッブ 収納ケース93×55×19✖️3点

立てられる布団収納はすごく便利!


ブルクスヴァーラ 収納ケース✖️2点

こちらは毛布などの収納に便利!


こちらのグリーンは、

LEDガーランド・ストローラ✖️1点


右は、

左のガーランドを拡大したモノと

人感センサーのワードローブ照明

オーレビー✖️1点

こちらも人気商品ですよね!

階段下収納に使おうかと思いまして。


そんな、合計26点!


自分でもそんなに買ったかなーと思っていたんですが、デスクの脚4点だったので納得!


久しぶりのIKEAでのお買い物。

大満足で、帰ってきましたが、帰ってきてからも、いろいろ試行錯誤しながら楽しまさて頂いてます!