気が付けばもうすぐ7月。

そうすると、夏休みもすぐそこに!


今年は、やっと旦那の実家大阪に帰省できます。

いろんなことが気になりながらも、コロナでずーっと見送ってきました。 


やっと、心置きなく大阪に行けます!


4年ぶりなので、大きくなった2人を見て、みんなびっくりするだろうな~。


そして、今回は久しぶりなので、いつもよりちょっと長めに滞在したいな~と思っていますが、改めて、

「じゃあどこに行く?」

と、考えると行きたいところはたくさんあるけどどこがいいだろう?


大阪市内?USJ?

ちょっと足を伸ばして奈良、京都 、和歌山、神戸?

行こうと思えば、行けるよね!って、いろいろ考えていたんですが、行きたいところがいっぱいで、考えがまとまらない!


娘たちに聞くと、これまた意見がバラバラで、よりまとまらなくなりました😣


行く場所によってはホテル予約しなきゃいけないのに…

そんなことを考えながらも、時間は過ぎていってしまうけどな~😅


どこがいいかな~。


気になるところは、図書館でガイド本を借りてチェック!😉

すぐには決まらなさそうですが、非日常を味わえる日が待っているかと思うと、ワクワクして楽しい気持ちになってきます😊

そんな楽しみな日を心置きなく迎えられるように、まだまだ頑張らなくちゃ!