ビーズアクセサリー作家verdeです♪


まずはサマージャンボ宝くじの抽選結果の


ご報告からキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


300円当たりました笑笑


夢敗れて放心しています笑笑





気を取り直してニヤリニヤリニヤリ


今天ざるにハマっています♪


天ぷらを揚げるのは苦手ですが


がんばっています♪




本題に戻って


2週間好きな街に住んでみるチョイ住みは


今年も横浜にしました♪


東京の下町にしようかと


不動産屋さんのホームページで


ネット検索しましたが


東京は全部最低契約日数が30日以上とのこと


仕方なくいろいろ物件を調べて


やはり慣れ親しんだ横浜にしました♪


今年で4回目の横浜チョイ住みですラブラブラブ


不動産会社と契約を済ませて


下調べ中です♪


インバウンドの影響か


どこの物件も満室で探すのに


苦労しましたえーんえーんえーん


日程をずらしてやっと契約しました♪


見積もり額が予算オーバーだったので


またしても値切りました笑笑


3割引きにしてもらいました爆笑爆笑爆笑


住む場所も決まったので


ゆっくり準備します照れ照れ照れ


今後ともビーズアクセサリー作家verdeを


よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい